2013年7月19日金曜日

散歩読書 第3回 Old Rocks 後編


後編。 Old Rocks から別ルートを歩いて家へ帰ります


↑普通、一般的な人は、歩いてきた方向へ帰らずに 反対側である↑の Stadland Beach 方面へ下って行くのですが、、私はこっちへ行くと、帰りがエラク遠くなるし、バス代も持ったいないので、




↑引き返します



↑この辺りは、スカイダイビングのパラシュートの降下地点でもあり、楽しんでいる人居ます。 マウンテンバイクで来る人もわりと多し



↑牛、牛、牛。
のーーーーんびりしてるなぁ と思ってると、いきなり群れで大移動したり


↑牛といつものビーチ。 背中の辺りが、私の家

↑食事の邪魔をしないように距離を持って、景色のイイ所で読書



↑街と海を見ながら、のんびり下山

 ↑雲と影

↑写真撮影しながら歩いている道って、こんな。 コワイって


↑砂浜に石山あり

↑いつもビーチ方面へ下山

↑海へ向かって下る


↑いつものビーチに到着



↑「あぁー、あそこから歩いて来たんだよ、オレ・・」と、しばし波を見ながら佇み、



↑干潮時で、時間があって、人がいなくて、体力は残っていて・・・と条件が良ければ、



↑さらに崖下まで歩いてみたり、


 ↑砂浜を歩いてみたりで

帰宅、 おつかれさん。

(引っ越してきて約1年。家の近所で写真撮りまくるのも、ちょっと恥ずかしくなり・・最近はわざわざデジカメ持って外に行かないもんで、この記事では去年撮ったものを使い回してます)