2013年6月1日土曜日

Kobo aura HD 買った 其の七 屋外


Kobo aura HD 、屋外では、こんな感じですよ、 という紹介。
ご存知と思いますが、電子ペーパーは屋外のほうがハッキリ・キレイに見えます。
白地もより白くなるし。
ただし、灼熱・炎天下では画面が黒くなって、本体も壊れるかもしれないので気をつけてくだされ。
高温の車内放置も。

気温19℃、湿度54%、暖かくて心地良い読書日和の今日でした。
室内で液晶画面見ているより健康的っス。





砂浜で撮影しようかと思ってたけど、予想以上に人が多くて恥ずかしいので手前の丘から。

次回記事で 『Kobo aura HD の 残念な点』 を色々書く予定ですが、↑↑ 見てのとおり、片手持ちながらのページ送り操作は困難です。