2012年9月6日木曜日

食ってみた: co-operative 4 chocolate and nut cones


グリコ ジャイアントコーンみたいなアイスです。
100ml が 4つ入って £1 (約125円)

いわゆる、ラクトアイスです。
味は世界中に通用する、アイスクリームの王様 「ハーゲンダッツ」に比べたら・・比べるまでもありません。

けど、この安さですし、冷凍庫に常備しておくと便利です。

一つ持って外に行き、海を見ながらベンチで食すを3回やりました。
外でアイスクリーム買ったら、£2なところを節約できます。

ジャイアントコーン と スーパーカップ の 違いを想像していただけるといいかと思います。
チョコ・ナッツ・コーン 味と食感が単調じゃないから最後まで飽きずに食えるんですよね。

カップアイスに必要なスプーンは不要だし、棒アイス食ってて落とす的なアクシデントもないし
食べ終えた後のゴミは包み紙のみでゴミが少ないし。

コーン型のアイスって、ジャイアントコーン以外にも、もっと色々あっても良さそうな気が。

あぁ、リンクルってのがあったな。。 あれは量が少ない。