2012年2月19日日曜日

チンコ計測キットPDF無料配布中

また下ネタ・・・こういうの好きな野郎なんですよ。 すんませぬ。


>下は9センチから22センチまで対応の英製避妊具がバカ売れ
>http://www.news-postseven.com/archives/20120216_88087.html
> 昨年12月に発売されたイギリス発のコンドーム「TheyFit」が爆発的ヒットを続けている。このコンドームの特徴は、95種類にも及ぶサイズ展開で、どのサイズにもピッタリとフィットするところだが、そもそも、ペニスのサイズは、人種や民族によって大きく異なる。
> スペインの医療機器メーカー「アンドロメディカル」は、世界各国の平均ペニスサイズを調査した。17か国の比較では、1位のフランス16cmから17位の韓国9.6cmまで、かなりの開きがある。ちなみに日本は10位の13cmで、11位の米国を1mmだけ上回っている。

↑の記事を読んで興味本位で、そのコンドーム販売サイトを見てみたら、、、
チンコ計測キットPDF無料配布中でした。(正しくはコンドーム注文キット)

http://www.theyfit.co.uk/pages/fitkit




PDFを印刷して『PLACE BANK CARD HERE』 に、銀行キャッシュカード(クレジットカードでも良いと思う)を置いてピッタリサイズになっていることを確認し、切り抜いて、勃起させて、根元から先端までの長さと、雁の下の胴回りを計測すると、95種類からの適正コンドームがわかるという。
プリンター持って無い人には郵送してくれるらしい。

日本人竿って長くないけど固いし、、、欧米の竿って長いけど柔らかくてフニャフニャしなる、イメージなんだけど、、 いわゆる、硬度、とか、密度  の考慮はなくていいのか? と


ともかく、やってみた。


 ↓マイレーザープリンタ HP Laser Jet 1022。
Page Scaling: を Page Fit から、Actual Size に変更すると、自動縮小拡大なしの100%実寸印刷となるのでA4用紙に印刷



↓印刷して銀行カードを乗せてサイズチェック → ピッタリ!



↓切り抜く
ムダな長さだよなぁ。。 俺の測定キットはA5用紙でもイイんじゃねーの・・とか思いつつ・・。



感想・結果

まず、通常時が 『J・Aライン』 に届かずで焦ったヨ・・・。

するとアルファベットのラインが、なんつうか、仮装大賞の審査得点ゲージとか、フレンドパークの壁貼りつき とかに思えてきて、、、オットセイチンコのマンガのように励ましつつ頑張って成長させまして・・。

S99 と B88 の間かな・・という結果。

わかったところでゴム発注するわけではないのだが、前述の記事によると「バカ売れ」とな。

なぜに・・・ナゼゆえに、バカ売れとなる??

前述記事を読み直したらわかった気がする。
先日のパンツ買った投稿で書いたように、「イギリスで売っている衣料品サイズは日本人にはデカイ」。
つまり、日本人が日本人だらけが住む日本国内で日本人サイズに作られたコンドームを買うのはさほどサイズ問題が発生しないだろうけど、ロンドンで生活する日本人の俺のように、多国籍人種の生活する都市では適切サイズのコンドームが入手しにくいから、ということだろうか。
靴下やシャツは、ちょっとサイズが大きいとか、小さいとか我慢の範囲で使えるけど、コンドームは適切サイズじゃないとエライこっちゃであり。
支払い前に試着が絶対できないコンドーム。 装着後返品・返金できないコンドーム。 メーカーによってサイズが異なることもあるだろうコンドーム。
そういうことを考えると、マイサイズの販売て需要あるんだろうなぁ。

このゲージが国際チンコ規格になって、世界中のコンドームに、この規格によるサイズが書かれるようになれば、色々安心ですね。 そのうえで、超極薄とか、イボイボとか、黒とか・・バリエーションをだね。

オイラとしては、コンドームよりも、ジャフトフィットのマイサイズのオナホールのほうが欲しいのだけども・・w
液体シリコン(?)でオンリーワンの型作りから始まる特注、すげー高いな、いらねーやw


それか、B88サイズに装着して、M22サイズに見た目拡張する、サイズ指定の拡張アタッチメントパーツみたいな(カツラチンコ?)があれば、、行為の時もそうだけど、海外スポーツジムシャワー・サウナで気まずい思いをした野郎には需要あるんじゃないかと。。。もう、見栄で皮剥かなくてもイイヨ的な。

と思ったけど、色という大問題もあるし、それは通常時サイズに装着するものであり、通常時つうのはサイズ色々であり、シャワーで堂々としていられるほど違和感なく固定装着する方法はスゲー難しそうであり、、誰かが落としてしまったソレをシャワー・サウナ内で発見したら恐ろしいしw  ありえないw