2014年8月27日水曜日

PayPal iTunes card 25%off!


イギリスのiTunesカードがPayPal支払いで25%値引きのセール中です。
3月以来のセールですね。

Amazonの20%コイン割引よりすごい、25%割引。 しかも£15(約2586円)のカードでも25%割引の£11.25(約1939円)で買えます。

ご存知と思いますが、 iTunesカードはアプリ購入・課金以外にも、音楽、動画、電子書籍、Macアプリ・・の購入にも利用でき、、(略。

25%引きって、安いな! って思えるけど、イギリスではApple製品ハードウェアが日本に比べてバカ高いので、ハードが高い分、ソフトは安くしますよかな。  イギリスでは iTunes Festival London という、無料ライブも行ってるから、そういうコストも考えると、高価でも納得??

セールページのURLを変えたら、米国・日本のiTunesカードも25%引きで買えたりして・・って、挑戦したけどダメでした。

イギリス iTunes で日本語電子書籍買えるようになる日はいつなんですかね?